2015年2月1日(日)

14時半ごろに起きた。朝食食べたりなんだりしてるうちに1時間くらゐたつてしまつた。たまつてゐる録画したアニメを崩した。

デス・パレードはもしかして暗殺教室見ることにした方が良かつたのかつて気がしてきた。魔女っ子マホコの人の仕事が見られるのはいいけど。テンカイナイトのサルラルランド編がやうやく終つてくれたのでありがたい。プリンセスプリキュアはなんかStrawberry Panicを思ひ出してしまつた。てことで今Strawberry Panicのサントラ聞きながらこれ書いてる。今週はなんとか録画を全部崩すことができて良かつた。これで安心して今夜のアニメマラソンの時間を迎へられる。ところで放送休止になつたワールドトリガーはどうなるんだらう。

もうちよつと早くせめて午前中に起きたいけど休日くらゐ午後まで寢てゐたい気持ちもある。時間がなくてアニメ見る以外に何もできないのはきつい。アニメ見る以外にやることもないけど。時間がなくてまだトリニティセブンのBD2巻とか開けてないしブレイドアンドソウルのBDもほとんど未開封のままだ。まあ持つてるアニメのBD/DVDとか見たことあるの4割以下なので今さらつて感じだけど。

Google日本語入力の変換にうんざりしてきたのでOffice IME 2010使つてみてるんだけどこつちはこつちで微妙だな。アニメ実況してる時にキャラクターや声優名が登録されてないから不便だし。Google日本語入力のに戻すかなあ。