2015年2月8日(日)

2月に入つてすでに1周間が経過したのでそろそろ今期の購入作品を決めたい時期になつてきた。確定してるのは聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>。あと探偵歌劇ミルキィホームズTDは大体決まりだとして、残り一つくらゐにしておきたい。この前はアブソリュート・デュオにしようとか言つてたけどISUCAも欲しくなつてきた。銃皇無尽のファフニールも最近好きだ。今期欲しいのは今のところそれくらゐだな。アブソリュート・デュオと銃皇無尽のファフニールは他に買ふ人がゐるのわかつてるので自分はISUCAにするかなあと思つてたりしないこともないけどもう少し様子をみたいところかな。確かまだ『アニメで分かる心療内科』とかいふのが殘つてた気がするし。

『アニメで分かる心療内科』てWebアニメだつけ。公式サイトを見ると

WEBアニメ「アニメで分かる心療内科
2015年2月13日(金)より各配信先でスタート!
毎週金曜日5:00~配信予定

らしいのでやはりWebアニメか。Webアニメだと多分見ない気がするのでこれは対象外かなあ。