2015年2月9日(月)

FF2が終はつたので今度はワンダースワンカラー版のFF4を始めたよ。リディアを仲間にして地下水脈でテラを仲間にしたところまで進めた。FF2みたいに詳しく書いてもいいけどあれ時間もかかるし今度はやめるか。普通にFF4やつてるだけで面白いプレイになりさうにないし。FF2が面白いプレイだつたかはこの際気にしない。

話は変はるけどMarkdown記法だと引用時にcite属性で引用元を示せないな。それとも自分が知らないだけで方法あるのかな。

Twitterのタイムラインの極一部で盛り上がつてゐた魔法戦争かるたを地雷屋氏が早速完成させてゐて驚いた。いやすごいなこれは。

こつちはまづ全話を見直して字幕をキャプチャするところから始めないといけないので完成するとしてもまだまだ先だ。昨日1年前の録畫用HDDから魔法戦争の録畫データをサルベージしてきて1話のキャプチャが終はつたばかりだし。

ヤングマガジン彼岸島と喧嘩稼業が載つてると充実度が断然違ふな。最高すぎるだろ。木多先生はゴタゴタが解決したらしいので掲載ペースが回復するのを祈りたい。