ぼとむれす公式サイト10周年

おまかせ!とらぶる天使」を絶賛発売延期中でお馴染みのぼとむれすの公式サイトが正式運用開始から10週年を迎へた。スタッフ雑記が最後に更新されたのは2009年5月7日だがいまだにドメインが維持されてをり、発売する気があるんだかないんだかよくわからない。十中八九発売することはないだらうが公式サイトが生きてゐる限り希望はあるかもしれないしないかもしれない。今の楽しみはいつ対応OSにWindows 8が追加されるかですね。この際だから次の更新でWindows 10にも対応しませう。

しかし2回マスターアップして何が完成してないんだか謎だが出演声優の収録はすんでるらしいのでシナリオ、音声は完成してるはず。確かグラフィックも完成してた気がするので問題は「てくてくおつかいAVG」とやらのプログラム部分だと思はれる。自分を含めたユーザーもいい加減もう素材だけでもいいから発売してくれと思つてゐる状況だ。せめてソフマップ特典だつた所長のテレカだけでも何とかしてくれませんか。

これ書くために公式サイトのスタッフ雑記眺めて1回目のマスターアップ後の「クリアな状況」とか久しぶりに見て笑つた。最後にいまだに財布に入れ続けてる「おまかせ!とらぶる天使」の予約券――予約した秋葉原ソフマップ14号店はすでに存在しない――の写真をはつて結びとする。
f:id:newalone:20150217014644p:plain