2015年2月10日(火)

見かけたら購入しようと思つてゐたダンジョン飯をやうやく見かけたので買つた。他にはノブナガ・ザ・フール漫画版とかストライク・ザ・ブラッド12巻、境界線上のホライゾンVIII<上>とかを購入といふかそつちを買ひに行つたらダンジョン飯を見つけたわけだが。

今日から22日まで秋葉原東京アニメセンタートリニティセブン展が開催されてゐるので今週末にでも見に行きたい。

明日はめでたい紀元節ですね。そのおかげで仕事が休みなんだけど水曜日が休みだと何がいいつて週の真ん中なので2日働いて休みがあつてまた2日働いたら週末になるつてのももちろんだけど、ビルドファイターズトライ、ディスクウォーズ、ゴッドマーズがリアルタイム視聽できるのが一番いい。この3つを録畫視聴せずにすむのは非常に助かる。普通は逆かもしれないが録畫視聽の面倒臭さは異常。その代はりリアルタイム視聽は全然苦にならないけど。

FF4はヤンを仲間にしてファブールに着くところまで進めた。