2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年2月21日(土)

今期の購入アニメが以下の3つに確定した。 聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク> 探偵歌劇ミルキィホームズTD ISUCA 聖剣使いの禁呪詠唱は1話見た時からこれはすごいのが始まつたなといふ感じで即購入候補になつた。そしてそのまま勢ひが衰へないで今のと…

ぼとむれす公式サイト10周年

「おまかせ!とらぶる天使」を絶賛発売延期中でお馴染みのぼとむれすの公式サイトが正式運用開始から10週年を迎へた。スタッフ雑記が最後に更新されたのは2009年5月7日だがいまだにドメインが維持されてをり、発売する気があるんだかないんだかよくわからな…

2015年2月14日(土)

9時半過ぎに起床。いつもに比べるとだいぶ早いが今日はトリニティセブン特別展に行くつもりなので起きる氣合もそら違ひますわ。出かける準備をして10時半過ぎに家を出た。 トリニティセブン特別展が開催されてる秋葉原の東京アニメセンターに向かふ前に朝食…

2015年2月10日(火)

見かけたら購入しようと思つてゐたダンジョン飯をやうやく見かけたので買つた。他にはノブナガ・ザ・フール漫画版とかストライク・ザ・ブラッド12巻、境界線上のホライゾンVIII<上>とかを購入といふかそつちを買ひに行つたらダンジョン飯を見つけたわけだ…

2015年2月9日(月)

FF2が終はつたので今度はワンダースワンカラー版のFF4を始めたよ。リディアを仲間にして地下水脈でテラを仲間にしたところまで進めた。FF2みたいに詳しく書いてもいいけどあれ時間もかかるし今度はやめるか。普通にFF4やつてるだけで面白いプレイになりさう…

2015年2月8日(日)

2月に入つてすでに1周間が経過したのでそろそろ今期の購入作品を決めたい時期になつてきた。確定してるのは聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>。あと探偵歌劇ミルキィホームズTDは大体決まりだとして、残り一つくらゐにしておきたい。この前はアブソリ…

2015年2月3日(火)

M3~ソノ黑キ鋼~BD-BOX2、アイカツ!2ndシーズンBD9、アイカツ!1stシーズンBD-BOX2がAmazonから届いた。これでアイカツ2ndシーズンも終はり。あかりGenerationのBD-BOX予約してないな。明日にでも予約しよう。店舗特典とか面倒だからもうAmazonでいいか。 …

2015年2月1日(日)

14時半ごろに起きた。朝食食べたりなんだりしてるうちに1時間くらゐたつてしまつた。たまつてゐる録画したアニメを崩した。 みりたり! デス・パレード テンカイナイト プリパラ フランチェスカ くつだる ふうせんいぬティニー 仮面ライダードライブ GO!プリ…