2015年1月31日(土)

最新のブログがどんなものか知るためにも最近流行つてるはてなブログに登録してみた。昔どこかでブログやつてたことはある気がするけどもうログイン情報覚えてないし。はてなブログはMarkdownが使へるつてのも選択したポイントだ。

自分の見てる界隈で流行してる日記みたいなのは多分ここには書かないと思ふ。書いても

  1. 朝6時30分に起きた。
  2. 出勤した。
  3. 帰宅した。
  4. アニメを見た。
  5. 3時頃就寢。

とかで毎日の記事が終はる未来しか見えない。そもそも別にサイトがあつてそこにも書いてるのにここで何を書けばいいんだつて感じだ。tumblrもだけどメールで投稿できるのは便利さう(とか言ひつつメールで投稿したことなんてほとんどないが)。取り敢へず今はダッシュボードの設定とか見てなるほどつてなつてる。

twitterは過去の投稿読むのが大変なのでみんなどんどんブログとか始めて欲しい。